-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
タラバガニをネット通販で購入してみました。
2013 / 11 / 21 ( Thu )
注文して約1週間、待望のタラバガニ が届きました!

タラバ

「超特大 1.3kg」 とお姉さんの持っているものが届くことを期待していましたが、思ったより小さい...? でも、よく見ると太い足だし、身が詰まっているんだろうと勝手に解釈していました...

タラバ1 タラバ2

タラバ3 タラバ4

解凍後、念のため重さを量ってみました。 (このあたりが細かい... )
203g+340g+308g+238g = 1,089g (= 1,300g)
あれれれぇ??? 計算間違いか? 間違って注文しちゃったかぁ?
解凍して氷が落ちて、かにエキスが溢れて軽くなっちゃったか... まっ、いいか。

ただし、味は文句なし。最高に美味しかったですよぉぉぉ!
身もぎっしり詰まっていて、こっちのスーパーでは絶対っお目にかかれない醍醐味を味わえました。
さすが北海道! お腹いっぱい! 食べきれなかった分は明日、贅沢にタラバガニピラフしますぅ。

「活カニ専門店 かに太郎」 は、こちら →→→ 

テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

21:27:29 | お取り寄せ☆体験記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

