-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ももいちご 【2011/11/23】
2011 / 11 / 27 ( Sun )
ももいちご111123① ももいちご111123② ももいちご111123③

しばらく更新をサボってしまっていましたが、今年は実がならなかったので更新できずじまいでした。
上の写真はしばらく放置状態だった子株です。1株しかなかったんですが、いつの間にか鉢の中でランナーを伸ばし(写真中央)2個の子株が根付いていました(写真右)。

ももいちご111123④

親株はこんな状態です。鉢もボロボロなので頃合いを見て処分しようと思います。ただ、なんとなく子株に何があるか分からないので保険として残しておくかもしれません。
22:57:39 | 野菜 ももいちご | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<'11-'12 空豆(そらまめ) 【2011/11/27】 | ホーム | '11-'12 空豆(そらまめ) 【2011/11/24】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://geekylife.blog43.fc2.com/tb.php/1549-22650c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

