-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
'07-'08 空豆(そらまめ) 【2008/02/03】
2008 / 02 / 03 ( Sun )
大変です!関東地方に大雪警報ですっ!! 都心って3cm雪が積もったら交通機関が麻痺しますから...

週末に東北地方へ旅行しており、帰りの東北自動車道で、柏~三郷間雪のため通行止め。その他にも何ヶ所か首都高速でも通行止めとの交通情報が... 空豆たちは大丈夫だろうか?と言う心配もむなしく下の写真のように雪に埋もれておりました。

空豆080203① 空豆080203②

慌てて雪を手でどかしましたが、翌朝には完全にしなぁ~っとなっておりました。今年はこのまま冷害ということで終了してしまうんでしょうか?

空豆080204① 空豆080204② 空豆080204③
23:40:48 | 野菜 '08 空豆(そらまめ) | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ドラゴンフルーツ 【2008/02/04】 | ホーム | 栗 【2008/01/25】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://geekylife.blog43.fc2.com/tb.php/670-41fb0602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ソラマメセーフ!
昨日は、主人が帰宅するなり・・。 「雪がすごかったなぁ~!TV見た???」 な~んて言ったので、こっちでも雪が降ったのかと思ってたら・... cocoside-blog【2008/02/10 07:49】
| ホーム |

